ご祈祷・お守り

ご祈祷受付

当社では、様々なご祈祷を受付しております。お気軽にお申込みください。

ご祈祷
学業成就良縁祈願合格祈願
安産祈願心願成就初宮詣
家内安全商売繁盛交通安全
社内案円病気平癒方位除
必勝祈願身体健康など
出張祭典
地鎮祭工事安全上棟祭
新築家祓起工式神殿奉斎
進水式火入式神葬祭
他諸祭典

ご祈祷のお申し込み

ご祈祷申込書(PDF)サンプル

ご祈祷申込書PDFファイルはプリントして御利用ください。
Acrobat Reader4.0以上でご覧いただけます。
Acrobat Readerダウンロード>>

 基本的にはご本人、若しくはご家族の方にご来社頂きご祈祷を行います。また、当社では遠方ご祈祷も受け付けております。遠方の方、または怪我・病気等の事情によりご来社頂けない場合は、「ご祈祷申込書」に御記入し、御郵送またはFAXしてください。

 下記「ご祈祷お申込みフォーム」も御利用頂けます。 御祈祷料の送金方法は、お手数ですが現金封筒にてお送り願います。御祈祷料到着次第、御神前にお供えしご祈祷致します。

 当社では祈願するということは封筒を準備し、表書きをし、玉串料を準備するという行為一つ一つに気持ちがこもるものだと考えるからであります。意義御理解賜りますようお願い申し上げます。

ご祈祷お申込みフォーム

お名前
(会社名)
(全角)
E-Mail
gokito@ohtakayama.org のように全てご記入ください
(半角)
ご住所
電話番号 (半角)
生年月日
ご相談内容
ご希望日
その他、ご相談等ございましたらご記入下さい。
    

さくらの名所 大河原町 大高山神社
〒989-1224 宮城県柴田郡大河原町金ヶ瀬字台部2-1
電話・FAX 0224-52-1382
ホームページ管理者 禰宜 早坂 正寿

交通安全

大高山神社では、交通事故に遭わないように、交通事故を起こさないように祈っています。
新しいもの・古いものを問わずご祈祷致します。
(自動車、自転車、三輪車、乳母車、その他)

病難退散

 大高山神社では病難退散のご祈祷を随時受付致しております。 基本的にはご本人、若しくはご家族の方にご来社頂きご祈祷を行いますが、もしご都合がつかなければ代理の方でも構いません。

 御来社になられる場合は事前に電話等にて御連絡をお願い致します。 遠方の方、または事情によりご来社頂けない場合は、ご祈祷なされる方の住所・氏名・生年月日・いつ頃からご病気(怪我)になられたかを郵送、もしくはEメールにて送信ください。御祈祷料到着次第御神前にお供えしご祈祷の上、神札・御守そして絵馬をお送り申し上げます。

 御祈祷料の送金方法は大高山神社においては御本人や代理の方が参拝になれない場合も多々ありますが、その場合でもお手数ですが現金封筒にてお送り願い御神前にお供え致しております。

 当社では祈願するということは封筒を準備し、表書きをし、玉串料を準備するという行為一つ一つに気持ちがこもるものだと考えるからであります。意義御理解賜りますようお願い申し上げます。

 ご祈祷料その他ご不明な点は、電話、FAX、Eメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

白鳥のイメージ